【左】通常顔

こんにちは。今回は秋葉原の食レポです

ロボ通常

夜遅くまでやっている行列の人気店『九州じゃんがら秋葉原本店』 の食レポロボ

九州じゃんがら秋葉原本店とは

ロボワクワク

11:30までやっているのでディアステ帰りにふらっとよれるロボ

【左】笑顔

夜遅くまでやっているのはうれしいですね

じゃんがらラーメンの食レポ

秋葉原で11:30まで開いている行列のできる
人気のラーメン店です。遅くまで開いている
のでメイドカフェ&Barで遅くまで飲んで
からでも間に合うのが嬉しいですね。

【左】通常顔

夜遅くまでやっているので2次会の締めのラーメンとしてもいいね

ロボワクワク

あっさりしている豚骨ラーメンなので締めに最適ロボ

じゃんがらラーメン

店舗外観

おわりに

お店情報

所在地:   東京都千代田区外神田3-11-6
営業時間:

MAP

お店のツイッター