【左】通常顔

こんにちわ。東ゼロです

ロボ通常

こんにちわロボです

今回は秋葉原の『快活クラブ』が女性限定から男性も利用できるようになったので、
秋葉原の『快活クラブ』の体験レポートを書かせていただきます。

快活クラブについてのツイッター上での反応

【左】ほえー

PVが約4500というのも大きい数字ではあるんだけど、それ以上に注目して欲しいのは再生数

ロボ焦り

768回だから6人に一人は再生していることになるロボ。これは凄い数値ロボ・・・

反響のあった動画

全部屋個室になっていて、空調もしっかりしているのでカプセルホテルで使えました。
いままでは秋葉原はアイカフェ一強だったところ、これは凄いライバルが登場という感じですね・・・。

内装はどんな感じ?

【左】笑顔

もともとは女性向けだけあってかわいらしい内装でしたね

ロボ通常

清潔感があっていい感じロボ

看板(料金表)

内装1

内装2

内装3

 

おわりに

【左】笑顔

秋葉原の町がどんどん快適になっていくのはうれしいね

ロボワクワク

関係ないけど飯てろロボ。尊敬する大大先輩から御馳走してもらったロボ。秋葉原30年以上の老舗海鮮丼屋『おやじ』ロボ