こんにちわ。東ゼロです(”ω”)ノ

この記事で100記事めとなりました。

 

101記事めより吹き出しのキャラクターなどを

登場させる予定ですので先行して紹介します!!

 

東ゼロ(当ブログの管理人)

このブログの管理人こと東ゼロの表情一覧となります。

 

まだ吹き出しの機能の使い方を理解していませんが、

急ぎ習得して登場させる予定です。

※キャラクターはMokaさんに作成いただきました!!

 

ブログの吹き出しキャラクター:表情一覧

相棒キャラクター(対話相手)

このブログの管理人こと東ゼロの対話相手(ロボット)の表情一覧となります。

完全オリジナルのロボットです。かわいらしくて気に入っています(*´ω`*)

 

まだ吹き出しの機能の使い方を理解していませんが、急ぎ習得して登場させる予定です。

※キャラクターはMokaさんに作成いただきました!!

 

ブログの吹き出しキャラクター:表情一覧

おわりに

アイコンやブログのキャラクターが欲しい方は、ぜひMokaさんにご相談ください。

仕事のクオリティーとスピードは東ゼロが保障します!!

 

ご依頼はTwitterからどうぞー(”ω”)ノ