こんにちわ東ゼロです(・ω・)ノ

 

ThinkPad 25が手に入らず迷いに迷った末に

ThinkPad T470sをオーダーしましたよ。

 

PCの構成(スペック)はどうしたの?

こんな感じで構成組みました(・ω・)ノ

スペックのサマリー

 

OS:Windows 10 HOME

CPU:i7-7500U プロセッサー (2.7GHz, 2 Core/4 Thread)

HDD: 512GB ソリッドステートドライブ PCIeNVMe

メモリ: 24GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (8GBオンボード+16GB(1スロット使⽤))

カメラ:HD 720p対応、マイクロフォンあり

保守:4年間オンサイト修理 + アクシデント・ダメージ・プロテクション

 

あれだけ追い求めていたThinkPad 25は?

 

無理wヤフオクですら1台しかないんですよ?さすがにね…。

1000台は少なすぎでしょ…。

 

2500台くらいが販売台数として妥当だったのでは?

7列キーボードや非アイソレーションタイプに拘りある人もいるでしょう。

 

私は25周年記念のモデルなので25日にサプライズ再販発表されることを

あわよくばと期待していましたが、当然のごとく来ませんでしたねw

 

Twitterの書き込み

秋葉原全店舗回り入手できず(10月22日)

https://twitter.com/tozero_blog/status/922061191240851457

ネットで探して入手できず(10月23日)

 

未練たらたら笑(10月24日)

さすがに無理でしたね笑

 

おわりに

 

ThinkPadの打鍵感ってほんと良いんですよ。PCのスペックとかどうでも良くて

あのキーボードが全てっていう感じもします。

 

ガンガン外に持ち出して使うから早く届け相棒よ(>_<)ノ