こんにちわ東ゼロです(・ω・)ノ

 

今日は秋葉原につい先日できたばかりの

カプセルホテルGLSNSITの紹介をします。

秋葉原の新名所GLANSITとは?

 

秋葉原に2017年の10が22日にできたばかりの

ピカピカのカプセルホテルです。

フロント

下駄箱

名前の由来は

 

GLANSITの名前の理由はグランピングとトランジット

を掛け合わせた造語のようです。

 

GLANSITとは「グランピング」 × 「トランジット」

快適な設備のもと、 優雅に自然を満喫でき

る贅沢なキャンプ「グランピング」目的地に

行く途中で立ち寄ること、 中継することの

意味である「トランジット」を掛け合わせた

造語です。 GLANSIT AKIHABARAは多様な

目的を持つゲストの都市活動の拠点として、 

また安らぎある癒しの空間として   新たな

ホテルの価値を提案いたします。

出典:マイナビニュース


セキュリティが凄い!

GLANSITはセキュリティーが凄いです。

カプセルホテルエレベーターも、個別のロッカーも、各宿泊フロアに

も全てに電子錠がついているので、部外者が入ってくることは

ほぼ不可能です。

 

こんな感じで電子錠をかざさないとエレベーターは動きません

フロントでもらえる電子鍵がなければ、ホテル内に侵入不可なので

セキュリティ面は万全ですね(*´∀`*)

 

よしんば窃盗があったとしても、内部に宿泊した

人間のみを調べればいいので特定は容易でしょうね。

お風呂が凄い!

お風呂がいい感じでしたよとにかく綺麗でした(・ω・)ノ

 

大浴場

脱衣場

フリースペース(ワーキングスペース)が凄い!

おしゃれ

雑誌がたくさん

全席に電源有りなので仕事が捗る

ドリンクバーは充実&無料

部屋が綺麗

部屋のテレビが壁掛け式で大きい

枕元にコンセントがあるのでスマホいじり放題

部屋着/バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシがありがたい

おわりに

今回はスマホオンリーでブログ記事を書いてみました。フリックでも書けなくはないですけど

やっぱりキーボードのほうが楽ちんですね。逆に写真なんかのデータは全てスマホに入って

いるのを使えるのでめっちゃ楽でした。

画像中心のブログ記事とかはスマホのほうがぽいぽい画像あげられるので楽ちんそうです。