カードキャプターさくらのPVが公開されましたね!

 

Youtubeの動画です。作画は気合入ってますし、前作同様

NHKなので期待持てそうです。まずはPVをどうぞ!

 

■CCさくら:クリアカード編PV

 

解禁されたPVは、同日NHK Eテレで放送された「カードキャプターさくら」クロウカード編、さくらカード編セレクション放送の予告パートで初公開されたもの。小学生だったこれまでよりちょっぴり成長したさくらが「私、木之本桜。中学生になりました」のせりふとともに、制服姿や体操着姿、パジャマ姿など、さまざまな姿を披露、最後には決めぜりふ「レリーズ!」も飛び出すファン感涙の仕上がりとなっています。

出展 ねとらぼ

 

現在30代のオタクの人ってエヴァとCCさくらがきっかけでオタクに

なっていった人が多いと思うんですよね。

 

声優も前作同様、丹下桜です。この方結構なお歳だと思うんですが、

相変わらず声が可愛らしいんですよねw

 

黒猫のウィズの白猫コラボの時にエクセリアっていうキャラの

声優してたんですが、まだまだ現役やなぁって思いました。

なつかしのオープニングソング貼ります(・ω・)ノ

 

当時は「どりーみん♪どりーみん♪」が脳内でエンドレスループ

して困ったものですw

 

■CCさくら:なつかしのオープニング