コードギアス反逆のルルーシュのPVが公開されました!いやー楽しみですね!

特報&血染めのユフィの名シーンはこちら!↓

→ https://tozero.blog/2017/09/15/劇場版『コードギアス-反逆のルルーシュ』-キービ/

【追記】復習用にコードギアス前半の名シーンセレクションも作成しました(*^^*)

https://tozero.blog/2017/09/17/コードギアス反逆のルルーシュ名シーン【祝!興/

管理人は以下のYouTubeのPV三度ほど見直したけど

新規カットがどこなのか分かりませんでした(^_^;)

橋の爆破シーンがなんとなくキレイだったので新規カットかな?

現在公開されている情報によると三部作でR2完了までやりきるとのことなので、

三部作の一作目の興道はおそらく、血染めのユフィ

(行政特区ニッポンからルルーシュギアス暴発)の辺りまでやってくれるかな?
原作で涙腺崩壊の鳥肌ものの演出の血染めのユフィをどう調理するのかは本当に楽しみで期待してます!!

前の記事→ https://tozero.blog/2017/09/15/劇場版『コードギアス-反逆のルルーシュ』-キービ/