i Phone XについてYoutuberのウタエルさんが面白おかしく歌にしていましたwww

顔認識技術は私が心配していたことと同じことを挙げていて笑えました。

あとロックマン8とロックマンXの下りは腹抱えて笑いましたw

 

Youtuberのウタエルさんを知ったのは一連のYoutuber騒動からなのですが

この人どんどん歌がうまくなっていませんか?

一日一曲ベースで歌を作るのも凄いですし、歌のネタのクオリティーも

毎回高くてよくこんなん思いつくなって感じの歌です。

 

今後の活躍を期待したいYoutuberの一人ですね!

※i Phone Xについての私の記事:https://tozero.blog/2017/09/14/iphone-xの「顏認証」技術は気になりますね・・・/

◆Youtuber のウタエルさんの動画↓  (30代以降の人なら1:32秒辺りから笑えますwww)

◆Youtuber の荒らし立ったwさんの動画↓  (もちろん完全なネタ動画ですが安定の面白さです!)