カップラーメンの新CM見ましたか!?前回は魔女の宅急便でしたが、

今回はアルプスの少女ハイジです。
ペータ役の声優さんが化物語の阿良々木さん役を勤めている神谷浩史さんでめっちゃ豪華です!

ハイジ役は心が叫びたがっているんだの石井杏奈さんとこちらも豪華!
それにしてもクララが読モになっているのには笑いました(笑)

前回の魔女の宅急便の時も思ったんですが最近のカップヌードルのCMの

クオリティーめっちゃ高くないですか?
イメージソングをバンプオブチキンが歌ってますし本当豪華です。

それにしても「アオハル」って何だと思ってたのですが青春っていう意味だったんのですね~。

まだ未読の方は下に今回と前回のカップヌードルのCM張りますので是非見てくださいねー!
◆カップヌードル新CM(アルプスの少女ハイジ


◆カップヌードル新CM(魔女の宅急便)